「コ、コーチ、本当にこれで新必殺技ができるんですか?」
「ああ、もちろんだとも。」   ジィィィ…
「!? 何故ジッパーを!?」

朝一番の搾りたて、どうぞお召し上がりください。

妹「あ、お兄ちゃあん・・・たま・・・たまご出ちゃうぅ・・・」
兄「くくく・・・駄目だ。まず『ゆでたまご先生の次回作にご期待ください。』って言うんだ。」
妹「や、やだぁ・・・そんな恥ずかしいこと言えないよぉ・・・」
兄「言わないと・・・」 カチカチカチ・・・
妹「ああっ! いやっ! シャーペンの芯出さないで! お尻の中で折れちゃうよぉ!」
兄「ほら! じゃあ言え!」
妹「・・・ゆ、ゆでたまご先生の・・・(以下略)

「ああ、2丁目の八百屋のおじさんの・・・なんて立派なの・・・
5丁目の肉屋のおじさんのザーメンも濃くておいしいわぁ・・・
あっ!ダメよサブちゃん、まだ出しちゃ!!」
などとエロい奥さんを考えつつ。

爺「さあアリシア、今日もしっかりと皆様をおもてなしするんだよ。」
アリシア「はい・・・おじいさま・・・って、何でやねん!!」
爺「!!? 突然何を言い出すんだアリシア!?」

冥途「旦那様、今のはノリ突っ込みにございまする。」

エロ下着はやっぱり好きです。

世界3大絶景のひとつです。

2月14日はセント・バルトリンデー!!

にゃんまんげに飛びつこう♪

いいよ