吉光「ぬっふっふっふ・・・さあ、そろそろ吐いたらどうだ?」
州光「もごっごごっ? ふがが・・・もごご〜!?」
(吐くって何をだ? 隠してることなんて無い・・・ってかお前も聞くことなんかないだろ!?)

吉光「まあね、だけどこういうシチュではお決まりの言葉だし・・・拙者も言ってみたかったんだよねぇ・・・」

(なんだよそりゃ! 奇天烈なのは技だけかと思ったら、オツムの中まで大百科かよ!
そりゃあ新キャラと忍者同士でかぶってる上に相手にばかり使える技詰め込まれて窓際に追いやられるわっ!)

吉光「な・・・何をぬかすかっ! お主こそタッグから出てねーじゃんかよ!!」

州光「もぐぉっ! むががもご春麗もぐぐもごぉ! もぐごぎぃ、かぁ〜〜〜・・・ぺっ!!」
(後で復活すんだよ! 春麗もストVだとサードストライクでやっと出たんだし、そういう感じで戻るんだよ!
お前なんか「憂い無し」とか自爆技外して一人で死ね!!)

吉光「お、おのれ〜・・・(このままの体勢で)吉光ブレード!!!!!!!!!!!!」

州光「むぐぅぅぅぅぅううう!!!! はうぅぅぅ・・ぅぅ・・・・(悦)」

                                       第2回につづ・・・かない。