モンハンはハンティングゲームであり、着せ替えゲームです。

盗品を売るのは犯罪です。

「あるハンターの手記より」
今日はココット村にやってきた。ショボい村だ・・・
家の裏に刺さってた剣を抜いたが結局使わないし。
しかも夜になると私の家に変な雑魚ハンターが帰ってきやがる。
無印、G、ポータブル、全てこのキャラでやってんだ!そこじゃここは私の家だっつーの!!
っと、これは内緒の話だった。

「あるハンターの手記より」
工房の新弟子が初々しいヤツだったので、今日はいっちょモーションをかけてやった。
案の定、ゆでダコみたいに真っ赤になった。
よし、今度からヤツの以来をたくさん受けて、無理矢理家に来させてやる。
伝説の職人も来るし、一石二鳥だ。
っと、これは内緒の話だった。

「あるハンターの手記より」
あんにゃろう、浮気しやがった!
そりゃあ他のハンターがヤツの以来を受ければいずれは家を訪ねねばならんとはいえ、
ソコまでやるというプログラムは組まれてないだろう!
くそ、こうなったらこっちも発掘マニアとかとやってやる。
とはいえ、ヤツはこっちが剣を抜くのをしくじるフリをして
思いっきりパンツを見せても、採掘の手を緩めやがらない。
それにいざ抜いた剣も使えないんで、坑道自体にもずいぶん行ってないし。
っと、これは内緒の話だった。

やっぱりコンガくらいが絡んで違和感ないですねー。