自分の絵板でうやむやの内に描いたシリーズです。
今思うとオチが弱いですね
ちなみに私はコミケに行ったことがありません。

うっ!すごいパワーだわ・・・!!
これが・・・これがコミケット!!!?

くぅっ!!
わざわざ暑さと寒さの厳しい季節にやるのはこのためだったのね・・・!?
・・・なんて、えげつない・・・

ふぅ・・・、さすが・・・
徹夜組ともなると一筋縄ではいかないわね・・・

新刊が・・・無いですって・・・!!!?
そんな・・・そんなバカな!!!!!

あんた達!!どういうことなの!!?
はぁ!?落ちたぁ!?シラネーヨ!!!!!!

悪いけど・・・マークしてるサークルはココだけじゃないのよ。
用済みになったあんた達には消えてもらうわ!!

くっ!とんだ無駄足だったわ!!
でもまだ大丈夫!まだ開いてから10分しか経ってない!!
勝負はこれからよ!!

う、売り切れ・・・?もう・・・?
そ・・・そんな・・・  そんな・・・・・

私の・・・・夏は終わった・・・
ぐっ、冬は・・・冬こそは必ず・・・!

うう・・・冬こそはと思ったけど・・・
どうすればいいのか分からないわ・・・

誰か・・・助けてよ・・・

バンッ!!
!? だ、誰!?

姉「よお!相変わらず引きこもってるね。」
妹「!!  お姉ちゃん!!」

姉「くはは・・・あんたが夏の陣(コミケ)で惨敗したって聞いてね。」
妹「なによ!笑いに来たの!?」
姉「違うって。カワイイ妹のために協力してやろうと思ってね。」
妹「・・・ホ、ホントに?」
姉「ふふ・・・まかせときな。」

姉「で、まずあんた、コミケにいくら持ってった?」
妹「ふふん、その点はぬかりないわよ。ホラ!5万円!」

姉「・・・ピキッ!」

姉「バカタレ!!!!」  シュバッ!

妹「・・・あ」

姉「1万円の同人誌でも探してんのかい!?
  ちゃんと千円札か5百円玉に崩しておくのよ!!」
妹「あうう・・・  だからって斬らなくても・・・(泣)」

姉「それと回る順番は自分の優先度より、売れる所、
刷る数が毎回少ない所など、データを元に回るのよ。」
妹「ア、アイサー・・・」

姉「うん、よくここまで耐え抜いたね。さすが我が妹だ。」
妹「ハァハァ、これで修行は終わり?」
姉「いや、修行に終わりなんてものは無いのさ。今後も精進するんだよ。」
妹「うん・・・」
姉「よし、最後の手向けだ!一ついい技を教えてやろう・・・」

コオオオォォォォォ・・・・・・・
姉「よく見てな!!!!  必殺・・・

姉「サークル入場剣!!!!!!」

妹「確かにすごい技だわ…!この技があれば間違いなく・・・!」
姉「いいかい?コレはそうそう使えるもんじゃないからね。
せいぜい最期の詰めを怠らないよう気をつけるんだよ。

じゃね。」

フフフ・・・ついにこの日が来たのね・・・
今度は前のようにはいかないわよ・・・!

あらあら、雑魚どもが徹夜でご苦労なことね・・・
私はこの技ですんなり行かせてもらうわよ。

「んが〜〜〜〜!!!
 ひ、必殺・・・・・!!!!」

「サークル入・・・場・・・・・け・・・・・・・
                パタッ

姉「あの格好で来たのね・・・・   バカ・・・」

妹「お姉ちゃん、冬コミは恐ろしい所だわ・・・
  見えない力で入り口に辿り着くこともできなかった・・・」

姉「アフォ! 水着なんかで行くからだっつーの!
  っていうか家出た時点で気づけっつーの!」